はじめまして、未来の僕へ

はじめまして。未来の僕へ。
はじめまして。みなさんへ。
どうぞよろしくお願いします。


このブログには
どうにもこうにも動きが取れず
苦しくて仕方なかった僕が
こんなことを思っていたな、と
ただつらつらと思ったことを
書きたいなと思います。


そしていつか、また苦しくなった時に
ここで息継ぎしたことを思い出せるよう、
残していきたいなと思います。


ついでに誰かが疲れて歩けなくなった時に
少し休んで次の一歩を踏み出すきっかけに
一役買えればそれ幸いです。
疲れたやつは他にもいるし、
けっこうどうでもいいこと考えてるし、って。


それでは、どうでもいい話、書くよ。
辛かったとか苦しかったとか、
関係ないほどどうでもいい話、書くよ。


未来の僕へ。みなさんへ。
そんなもんだよ。ほんと、どうでもいい。