連休中にやったこと

こんにちは。

しばらくさぼってしまってました。

いや、別に本気でさぼってたわけじゃないんですよ。

(本気で、さぼる・・・?)

ブログって難しいなぁ、って考えて、いろいろ調べて、でも成果は出ず、

今回は結局それで終わってしまった感じです。(;^ω^)

でもね、いいのそれで。

今は無理しない。

更新も全然ない、ってくらいのペースで、って思ってます。

 

連休は部屋の片づけをしようと思っていたのですよ。

でも、以前書いた通りあれでしょ、ダメだった、やっぱり片付けられない。

次はがんばろう。・・・( ;∀;)死亡フラグ

だめだ。まだ数日休みはある。

具体的に考えよう。

・・・・・・

・・・

よし。

床に積みあがった段ボールを2つくらいなくそう。

あ、いいね、これ。具体的だし。出来そうだし。

次回は結果報告になるのでしょうか?

 

 

今日は短いけどここまで。